

進行具合

顔と下半身上半身を修正しました。

そんで服とか着せてどんな感じになるかな~とやったのがこれ。


美希2(仮衣服)

グレーの部分が即席で盛ったものです。


髪型適当すぎたて誰かわからんちん…もっとスマートになる予定です。

冬のワンフェスに出したいかなーと思ってるけどどうなるかなー

新規に

お久しぶりです。
心機一転してみた。でも腹は痛い。
現在作っているものの一つを軽く上げようかなと。
大分荒削りなんでおかしいところたんまりありますけどNE

SN3J0335.jpg


グレーの部分は感じ掴む為に別素材。
顔もまだ処理してないからヤスリかけて耳つけないといけないね。
でも初期に比べたらやり方わかってきたお陰で大分速度上がったしバランス取りやすくなった。
足もブーツ部分もうちょっと形出してディテール入れないとなぁ…
これなんとかしないと服に入れん。
あとは肋がエッジ立ってるのでヤスってなめらかにしたり骨盤の出っ張りつけたり。

まぁこんな時間なんで軽く絵描いたりして寝る。
他の製作と平行してやってるから速度は遅いけどいいよね?          イイヨー
今更だけど写真の撮り方下手くそだなぁ
プロフィール

Author:紅
フィギュア製作やプラモ製作ブログ。ゲームはあるときもある。
写真は携帯のカメラ撮影。はい貧乏。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
